定数

AnimationParameterクラスで定義される定数は以下の通りです。

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定数値 説明
EASINGTYPE_INHERIT -1:数値変化パターン未設定です。親オブジェクトの設定に従います。
EASINGTYPE_LINEAR

0:直線変化パターン

../../../../_images/easing0.png
EASINGTYPE_SWING

1:最初と最後がゆっくりの変化パターン

../../../../_images/easing1.png
EASINGTYPE_IN

2:だんだん速くなる変化パターン

../../../../_images/easing2.png
EASINGTYPE_OUT

3:だんだん遅くなる変化パターン

../../../../_images/easing3.png
EASINGTYPE_ELASTIC

4:減衰振動の変化パターン

../../../../_images/easing4.png
EASINGTYPE_BACK

5:一度行き過ぎて戻る変化パターン

../../../../_images/easing5.png
EASINGTYPE_BOUNCE

6:はねながら変化量が徐々に小さくなる変化パターン

../../../../_images/easing6.png

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継承元クラス:CRS::Common::Core::Object

定数値 説明
FIND_CHILD 0:子オブジェクトから検索します。
FIND_ANCESTOR 1:親または先祖から検索します。
FIND_SCOPEPATH 2:子、自分、親、先祖の順に検索します。
FIND_EVENTPATH 3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。