定数¶
Animationクラスで定義される定数は以下の通りです。
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定数値 | 説明 |
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DIRECTION_FORWARD | 0:正方向のアニメーション(from設定値からto設定値へ移行するアニメーション)の方向です |
DIRECTION_BACKWARD | 1:逆方向のアニメーション(to設定値からfrom設定値へ移行するアニメーション)の方向です |
DIRECTION_ALTERNATE | 2:アニメーション実行毎に正逆の方向が入れ替わります |
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定数値 | 説明 |
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EASINGTYPE_LINEAR | 0:直線変化パターン |
EASINGTYPE_SWING | 1:最初と最後がゆっくりの変化パターン |
EASINGTYPE_IN | 2:だんだん速くなる変化パターン |
EASINGTYPE_OUT | 3:だんだん遅くなる変化パターン |
EASINGTYPE_ELASTIC | 4:減衰振動の変化パターン |
EASINGTYPE_BACK | 5:一度行き過ぎて戻る変化パターン |
EASINGTYPE_BOUNCE | 6:はねながら変化量が徐々に小さくなる変化パターン |
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継承元クラス:CRS::Common::Core::Object
定数値 | 説明 |
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FIND_CHILD | 0:子オブジェクトから検索します。 |
FIND_ANCESTOR | 1:親または先祖から検索します。 |
FIND_SCOPEPATH | 2:子、自分、親、先祖の順に検索します。 |
FIND_EVENTPATH | 3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。 |