定数

Animationクラスで定義される定数は以下の通りです。

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定数値

説明

DIRECTION_FORWARD

0:正方向のアニメーション(from設定値からto設定値へ移行するアニメーション)の方向です

DIRECTION_BACKWARD

1:逆方向のアニメーション(to設定値からfrom設定値へ移行するアニメーション)の方向です

DIRECTION_ALTERNATE

2:アニメーション実行毎に正逆の方向が入れ替わります

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定数値

説明

EASINGTYPE_LINEAR

0:直線変化パターン

../../../../_images/easing0.png

EASINGTYPE_SWING

1:最初と最後がゆっくりの変化パターン

../../../../_images/easing1.png

EASINGTYPE_IN

2:だんだん速くなる変化パターン

../../../../_images/easing2.png

EASINGTYPE_OUT

3:だんだん遅くなる変化パターン

../../../../_images/easing3.png

EASINGTYPE_ELASTIC

4:減衰振動の変化パターン

../../../../_images/easing4.png

EASINGTYPE_BACK

5:一度行き過ぎて戻る変化パターン

../../../../_images/easing5.png

EASINGTYPE_BOUNCE

6:はねながら変化量が徐々に小さくなる変化パターン

../../../../_images/easing6.png

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継承元クラス:CRS::Common::Core::Object

定数値

説明

FIND_CHILD

0:子オブジェクトから検索します。

FIND_ANCESTOR

1:親または先祖から検索します。

FIND_SCOPEPATH

2:子、自分、親、先祖の順に検索します。

FIND_EVENTPATH

3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。