定数¶
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
DISPLAY_NORMAL |
0:セルからはみ出る部分は表示しない |
DISPLAY_OVERFLOW |
1:セルからはみ出して表示 |
DISPLAY_ELLIPSIS |
2:セルから表示がはみ出る場合は...で省略 |
DISPLAY_MULTILINE |
3:セルからはみ出す場合は折り返して表示 |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
IME_STD |
0:IMEを制御しない |
IME_ALPHA |
2:半角英数 |
IME_KANA |
8:半角カタカナ |
IME_DALPHA |
32:全角英数 |
IME_DKANA |
128:全角カタカナ |
IME_DHIRA |
256:全角ひらがな |
IME_CLOSE |
4096:IMEを閉じる |
IME_OPEN |
8192:IMEを開く |
IME_DISABLE |
16384:IMEを無効にする |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
MODE_STD |
0:通常モード |
MODE_NOCASE |
1:キー入力による選択肢の検索時に英字の大文字小文字を区別しない |
MODE_CLEARABLE |
2:何も選択しない状態を許可する |
------------------------------------------------------------
継承元クラス:CRS::Common::Spread::SpreadStyle
定数値 |
説明 |
---|---|
BORDER_NONE |
0:罫線なし。描画優先順位:14 |
BORDER_THIN |
1:幅1ピクセルの実線。描画優先順位:8 |
BORDER_MEDIUM |
2:幅2ピクセルの実線。描画優先順位:3 |
BORDER_DASHED |
3:幅1ピクセルの間隔が狭い破線。描画優先順位:9 |
BORDER_DOTTED |
4:幅1ピクセルの間隔が広い破線。描画優先順位:10 |
BORDER_THICK |
5:幅3ピクセルの実線。描画優先順位:2 |
BORDER_DOUBLE |
6:二重線。描画優先順位:1 |
BORDER_HAIR |
7:幅1ピクセルの点線。描画優先順位:13 |
BORDER_MEDIUMDASHED |
8:幅2ピクセルの破線。描画優先順位:4 |
BORDER_DASHDOT |
9:幅1ピクセルの一点鎖線。描画優先順位:11 |
BORDER_MEDIUMDASHDOT |
10:幅2ピクセルの一点鎖線。描画優先順位:5 |
BORDER_DASHDOTDOT |
11:幅1ピクセルの二点鎖線。描画優先順位:12 |
BORDER_MEDIUMDASHDOTDOT |
12:幅2ピクセルの二点鎖線。描画優先順位:7 |
BORDER_SLANTDASHDOT |
13:幅2ピクセルの鎖線。描画優先順位:6 |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
UNSPECIFIED |
null:未定義。他の設定に従う。 |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
ALIGN_STD |
0:標準 |
ALIGN_LEFT |
1:左寄せ |
ALIGN_CENTER |
2:中央揃え |
ALIGN_RIGHT |
3:右寄せ |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
ALIGN_STD |
0:標準。上下中央揃えと同じ |
ALIGN_TOP |
1:上寄せ |
ALIGN_MIDDLE |
2:上下中央揃え |
ALIGN_BOTTOM |
3:下寄せ |
------------------------------------------------------------
継承元クラス:CRS::Common::Core::Object
定数値 |
説明 |
---|---|
FIND_CHILD |
0:子オブジェクトから検索します。 |
FIND_ANCESTOR |
1:親または先祖から検索します。 |
FIND_SCOPEPATH |
2:子、自分、親、先祖の順に検索します。 |
FIND_EVENTPATH |
3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。 |