定数¶
FlexGroupHeaderクラスで定義される定数はありません。
------------------------------------------------------------
継承元クラス:CRS::Common::UI::FlexData
定数値 |
説明 |
---|---|
BORDER_NONE |
-1:枠線なし。 |
BORDER_SUNKEN |
0:全体を凹形状で表示します。 |
BORDER_RISED |
1:全体を凸形状で表示します。 |
BORDER_ETCHED |
2:枠線を凹形状で表示します。 |
BORDER_BUMP |
3:枠線を凸形状で表示します。 |
BORDER_GRAYFRAME |
4:2色の灰色で枠線を表示します。 |
BORDER_SOFT |
5:白と黒で枠を表示します。 |
BORDER_SOFTETCHED |
6:枠線をやわらかい凹形状で表示します。 |
BORDER_SOFTBUMP |
7:枠線をやわらかい凸形状で表示します。 |
BORDER_PLANE |
8:黒い一本線で表示します。 |
BORDER_DASH |
9:長めの点線で表示します。 |
BORDER_DOT |
10:細かい点線で表示します。 |
BORDER_FLATSUNKEN |
11:全体を低い凹形状で表示します。 |
BORDER_FLATRISED |
12:全体を低い凸形状で表示します。 |
------------------------------------------------------------
継承元クラス:CRS::Common::UI::FlexItem
定数値 |
説明 |
---|---|
Color.STD |
0x00000000:標準色 標準色を表す特別な色定数です。 この色を指定した場合、オブジェクトの持つ標準色が選択されます。 |
Color.BLACK |
0xff000000:黒 |
Color.WHITE |
0xffffffff:白 |
Color.DGRAY |
0xff808080:暗い灰色 |
Color.LGRAY |
0xffc0c0c0:灰色 |
Color.DRED |
0xff800000:暗い赤 |
Color.RED |
0xffff0000:赤 |
Color.DYELLOW |
0xff808000:暗い黄色 |
Color.YELLOW |
0xffffff00:黄色 |
Color.DGREEN |
0xff008000:暗い緑 |
Color.GREEN |
0xff00ff00:緑 |
Color.DCYAN |
0xff008080:暗い水色 |
Color.CYAN |
0xff00ffff:水色 |
Color.DBLUE |
0xff000080:暗い青 |
Color.BLUE |
0xff0000ff:青 |
Color.DMAGENTA |
0xff800080:暗い紫 |
Color.MAGENTA |
0xffff00ff:紫 |
Color.TRANSPARENT |
0x00ffffff:透明 |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
ALIGN_STD |
0:標準位置 |
ALIGN_LEFT |
1:左寄せ |
ALIGN_CENTER |
2:中央寄せ |
ALIGN_RIGHT |
3:右寄せ |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
MARKER_UP |
1:タイトル文字の右側に△を表示します |
MARKER_DOWN |
2:タイトル文字の右側に▽を表示します |
------------------------------------------------------------
定数値 |
説明 |
---|---|
ALIGN_STD |
0:標準位置 |
ALIGN_TOP |
1:上寄せ |
ALIGN_MIDDLE |
2:中央寄せ |
ALIGN_BOTTOM |
3:下寄せ |
------------------------------------------------------------
継承元クラス:CRS::Common::Core::Object
定数値 |
説明 |
---|---|
FIND_CHILD |
0:子オブジェクトから検索します。 |
FIND_ANCESTOR |
1:親または先祖から検索します。 |
FIND_SCOPEPATH |
2:子、自分、親、先祖の順に検索します。 |
FIND_EVENTPATH |
3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。 |