プロパティ

FlexTextBoxクラスには以下のプロパティが定義されています。

名前

アクセス権限

タイプ

開始バージョン

終了バージョン

説明

autoCursorMove

RW

integer

1

セルカーソルの移動を自動的に行うかどうかを設定します。

border

RW

CRS::Common::UI::Border

1

枠線を設定します。

copyable

RW

boolean

1

セル値をコピーすることが可能か設定します。

editable

RW

boolean

1

編集の許可・禁止を設定します。

imeMode

RW

integer

1

指定を行うとキーボードフォーカスを受けたときに指定したモードに切り替わります。また、キーボードフォーカスを失ったときに以前の状態に復帰します。

inputMode

RW

複数型

1

入力可能な文字種を指定します。

maxLength

RW

integer

1

最大入力文字数を指定します。

useEditChanged

RW

boolean

1

入力文字が変更されたときにEditChangedイベントを発生させるかどうかを設定します。

継承元クラス: CRS::Common::UI::FlexData

名前

アクセス権限

タイプ

開始バージョン

終了バージョン

説明

bgColor

RW

CRS::Common::UI::Color

1

セルの背景色の初期値を指定します。

data

RW

string

1

汎用的に使用できる文字列プロパティです。

fgColor

RW

CRS::Common::UI::Color

1

セルの文字色の初期値を指定します。

format

RW

string

1

データ型ごとに編集文字列のフォーマットを指定します。

horizontalAlign

RW

integer

1

水平方向の位置合わせを行います。

skipDataColumn

RW

boolean

1

データ列から除外するかどうかを設定します。

toolTip

RW

string

1

ツールチップを設定します。

value

RW

*

1

セルの初期値を指定します。

verticalAlign

RW

integer

1

垂直方向の位置合わせを行います。

継承元クラス: CRS::Common::UI::FlexItem

名前

アクセス権限

タイプ

開始バージョン

終了バージョン

説明

title

RW

string

1

列のタイトルを指定します。

titleBgColor

RW

CRS::Common::UI::Color

1

列のタイトルの背景色を指定します。

titleFgColor

RW

CRS::Common::UI::Color

1

列のタイトルの文字色を指定します。

titleHorzAlign

RW

integer

1

列のタイトルの水平方向の割付を指定します。

titleMarker

RW

integer

1

列タイトルに表示するマーカーを指定します。

titleResize

RW

boolean

1

列タイトルのマウス操作で列幅をリサイズするか指定します。

titleRows

RW

integer

1

複数行の列タイトルが表示される場合の、占有量を行数で指定します。

titleVertAlign

RW

integer

1

列のタイトルの垂直方向の割付を指定します。

titleVisible

RW

boolean

1

列のタイトルを表示するかどうかを設定します。

width

RW

integer

1

列の幅を指定します。

継承元クラス: CRS::Common::Core::Object

名前

アクセス権限

タイプ

開始バージョン

終了バージョン

説明

className

R

string

1

オブジェクトのクラス名です。

index

R

integer

1

配列要素の位置(添え字)を表します。

isArray

R

boolean

1

オブジェクトが配列かどうかを示します。

length

R

integer

1

配列の要素数を表します。

name

R

string

1

オブジェクトの名前です。

subType

R

string

1

オブジェクトのデータ型を表す補助情報(SubType)です。

useChange

RW

boolean

1

デフォルトプロパティの変化でChangeイベント発生させるかどうかを選択します。