プロパティ¶
AnimationVisibleクラスには以下のプロパティが定義されています。
名前 |
アクセス権限 |
タイプ |
開始バージョン |
終了バージョン |
説明 |
---|---|---|---|---|---|
_R |
integer |
1 |
‐ |
このプロパティへの指定は無効です。 |
|
RW |
integer |
1 |
‐ |
アニメーションのパターンを指定します。 |
|
RW |
複数型 |
1 |
‐ |
EFFECTTYPE_ZOOM時の消失点の座標を指定します。 |
|
RW |
CRS::Common::Core::Object |
1 |
‐ |
アニメーション対象となるオブジェクトを指定します。 |
継承元クラス: CRS::Common::UI::Animation
名前 |
アクセス権限 |
タイプ |
開始バージョン |
終了バージョン |
説明 |
---|---|---|---|---|---|
R |
integer |
1 |
‐ |
アニメーションを実行した場合の実際の数値変更の方向を示します。 |
|
RW |
integer |
1 |
‐ |
アニメーション実行時の数値変更の方向を指定します。 |
|
RW |
number |
1 |
‐ |
アニメーションにかける時間を秒単位で指定します。 |
|
RW |
integer |
1 |
‐ |
アニメーション実行時の数値変化のパターンを指定します。 |
|
RW |
boolean |
1 |
‐ |
アニメーション実行中に描画が間に合わない場合、次の描画を間引きするかどうかを指定します。 |
|
RW |
number |
1 |
‐ |
アニメーション実行中の画面の描画間隔を秒単位で指定します。 |
|
R |
boolean |
1 |
‐ |
アニメーションの実行状態を示します。 |
|
R |
number |
1 |
‐ |
アニメーション実行中のプロパティ変化量の相対値を示します。 |
|
R |
number |
1 |
‐ |
アニメーション実行中の時間軸方向の相対的な位置を示します。 |
継承元クラス: CRS::Common::Core::Object
名前 |
アクセス権限 |
タイプ |
開始バージョン |
終了バージョン |
説明 |
---|---|---|---|---|---|
R |
string |
1 |
‐ |
オブジェクトのクラス名です。 |
|
R |
integer |
1 |
‐ |
配列要素の位置(添え字)を表します。 |
|
R |
boolean |
1 |
‐ |
オブジェクトが配列かどうかを示します。 |
|
R |
integer |
1 |
‐ |
配列の要素数を表します。 |
|
R |
string |
1 |
‐ |
オブジェクトの名前です。 |
|
R |
string |
1 |
‐ |
オブジェクトのデータ型を表す補助情報(SubType)です。 |
|
RW |
boolean |
1 |
‐ |
デフォルトプロパティの変化でChangeイベント発生させるかどうかを選択します。 |