定数¶
Animationクラスで定義される定数は以下の通りです。
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定数値 |
説明 |
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DIRECTION_FORWARD |
0:正方向のアニメーション(from設定値からto設定値へ移行するアニメーション)の方向です |
DIRECTION_BACKWARD |
1:逆方向のアニメーション(to設定値からfrom設定値へ移行するアニメーション)の方向です |
DIRECTION_ALTERNATE |
2:アニメーション実行毎に正逆の方向が入れ替わります |
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定数値 |
説明 |
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EASINGTYPE_LINEAR |
0:直線変化パターン |
EASINGTYPE_SWING |
1:最初と最後がゆっくりの変化パターン |
EASINGTYPE_IN |
2:だんだん速くなる変化パターン |
EASINGTYPE_OUT |
3:だんだん遅くなる変化パターン |
EASINGTYPE_ELASTIC |
4:減衰振動の変化パターン |
EASINGTYPE_BACK |
5:一度行き過ぎて戻る変化パターン |
EASINGTYPE_BOUNCE |
6:はねながら変化量が徐々に小さくなる変化パターン |
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継承元クラス:CRS::Common::Core::Object
定数値 |
説明 |
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FIND_CHILD |
0:子オブジェクトから検索します。 |
FIND_ANCESTOR |
1:親または先祖から検索します。 |
FIND_SCOPEPATH |
2:子、自分、親、先祖の順に検索します。 |
FIND_EVENTPATH |
3:子、親、親の子、先祖、先祖の子の順に検索します。 |